ワックス脱毛って???
  • 2023.09.10
  • Blog
  • こんにちは♪

    皆さん、眉のワックス脱毛されたことございますか?

    痛そう。。。肌トラブルになりそう。。。そういった心配で
    なかなか手を出せない方も多いと思います。

    でも、ワックス脱毛てメリットばっかりなんですよ~~☆

    ◎古い角質も一緒に取れてお肌ワントーンup!!

    ◎続けると生えてくるスピードが遅くなる

    ◎施術者が丁寧に左右対称にデザインするので自己処理も楽に♪

    ただ注意点が、

    ※施術前1週間は皮膚科で処方されたお薬をお控えいただくこと。

    ※施術前1週間以内のピーリングはNG

    ※日焼けした肌には施術できません

    表皮剥離に繋がります。必ずお控えいただく様にお願い致します。

    こちらの注意点だけ気を付けて頂ければ、
    保護をしっかりしたうえで施術しますので肌トラブルは起こりにくいです。

    シェーバーで根元から処理できずにチクチクした眉周り、
    毛抜きだと時間がかかってしまう、、、

    お任せください!!
    ワックス自体の施術時間は10分程度です。
    一気に入らない毛をワックスで抜くので短時間で綺麗に☆!!

    是非一度お試しくださいね♪